一覧へ戻る 内定式を執り行いました2019-10-01[お知らせ]2020年4月採用予定の4名に対して内定式を10月1日に執り行いました。皆様、緊張した・真剣な眼差しで木暮社長のお話を聞いていました。内定誠におめでとうございます。来年4月から皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています! 内定式の風景