トップページ

内定式を執り行いました

2019-10-01
[お知らせ]
2020年4月採用予定の4名に対して内定式を10月1日に執り行いました。
皆様、緊張した・真剣な眼差しで木暮社長のお話を聞いていました。
内定誠におめでとうございます。
来年4月から皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!
内定式の風景